配送ポリシー

当社のデリバリーポリシーは、当社のウェブサイト上で提供される処理サービスの提供方法について、お客様に説明するために定められています。

1- OFFICIAL-CANADA-ETA.JP は民間の第三者eTA申請データ処理機関であり、カナダ政府とは一切関係ありません。

2- 提供するサービス:

  • eTA申請データ入力および処理。
  • 同日処理とステータス更新
  • Eメールによる渡航認証の確認
  • 申請情報の更新とステータスの確認は、 eTA認可を受け取ってから2年間
  • 年中無休のeTAメールおよび電話によるカスタマーサポート。

3- OFFICIAL-CANADA-ETA.JP does not guarantee that applications will be accepted, we only process the customer's application data and integrate into the Canadian eTA system.

4- 顧客は有効かつ正確な申請情報を提供する責任があり、OFFICIAL-CANADA-ETA.JP_は顧客によって提出された情報が有効でない、または正しくないために却下された申請に対して責任を負いません。

5- 申請データが提出されると、OFFICIAL-CANADA-ETA.JP_は24時間以内に申請を処理し、顧客に状況を通知します。お客様から情報が提出されてから24時間以内に渡航認証確認書類が届かない場合、サービスクレームは受け付けられません。24時間を経過しても確認書類またはステータスアップデートが届かない場合、お客様はクレームを申し立てる権利を有します。

6- カナダ当局が複数の理由で申請を保留にすることがあります。この場合、カスタマーサービス担当者がお客様に連絡し、可能な解決策を調整します。申請が却下された場合も同様です。

7- ここで提供されるサービスは、eTA申請書の提出に関するものです。申請処理費用には、申請者の所在地によって異なるすべてのサービス料(最大80USD)が含まれます。弊社はカナダ政府または大使館と提携しておりません。手続き費用には、eTA発行のためのカナダ政府への7CADが含まれています。http://www.cic.gc.ca/english/visit/visas.asp。当社のサービスを購入することで、お客様はデータ入力およびアシスタントサービス料を支払うことに同意します。このサービス料には、___0_____がお客様に代わってカナダ政府に支払うeTAシステム手数料7カナダドルが含まれます。

8- Customer also provide explicit authorization to let OFFICIAL-CANADA-ETA.JP manage his/her application data and apply on his/her behalf to the Canadian Government eTA system.当社の個人情報保護方針およびカナダ政府の個人情報保護方針に従い、http://www.cic.gc.ca/english/notices.asp#privacy。

9- 顧客は、提出されたクレジットカードまたはデビットカードで支払う権利があり、法的に承認されていることを証明します。は、提出されたクレジットカードに合計1件の手数料を請求し、顧客によって提出されたクレジット情報の不正使用に対して責任を負わないものとします。

土日祝日を含む即日処理サービスが完了した後、Eメールのみで商品をお届けします。

当社からのメールが受信トレイの容量オーバーにより拒否されることのないよう、当社メールアドレス(support@official-canada-eta.com)をホワイトリストに追加されることを強くお勧めいたします。

PDFファイルは、無料でダウンロードできるAdobe Readerをご利用ください。

当社の配送ポリシーに関するご質問は、電子メール (support@official-canada-eta.com) でお問い合わせください。24時間以内に回答いたします。

弊社加工サービスは、Eメールにてご提出いただいた時点で、お客様のお手元に届いたものとさせていただきます。航空会社によっては、チェックインの際に渡航認証書のコピーを求められる場合がありますので、印刷したものをお持ちになることをお勧めします。